僕とオバパ。

FF14の攻略記事を気が向いたときに書いていましたが、今はもっぱらコンテンツの感想記事だけ書いてます。メイムブラババーサク(死語)。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【FF14】アナザーダンジョン 異聞シラディハ水道&水道零式の感想

この世のトキメキは筆者にお任せ。どうも、僕とオバパです。煉獄零式の感想記事の最後に書いた通り、水道零式も終わったのでその感想です。

【FF14】パンデモニウム煉獄編零式の感想

こんにちは。筆者です。画像はお気に入りのトゲトゲしいやつらです。 世間はアナザーダンジョンで大?盛況な状況ですが、そんな水道実装から遡ること約2週。煉獄編零式を4層まで踏破しましたので、久々の振り返り記事を書きたいと思います。クリアから若干日…

【FF14】絶アルテマウェポン破壊作戦の感想(ver6.1)

お久しぶりです。筆者です。最近になって、初めての絶アルテマをクリアしたので、その感想回です。 これまで敬遠し続けていた絶コンテンツではありましたが、本格的にFF内でやることがなくなってきたこともあり、一念発起してチャレンジすることとなりました…

【FF14】パンデモニウム辺獄編零式の感想

バグで行けると話題になったリムサ海面 まえがき どうも、お久しぶりです。なんかクリアして気が向いたら更新される14ブログです。暁月も楽しく遊んでおります。タイトルの通り、辺獄シリーズクリアしたのでその感想です。 1層(なんか鎖の人) 練習2セッ…