僕とオバパ。

FF14の攻略記事を気が向いたときに書いていましたが、今はもっぱらコンテンツの感想記事だけ書いてます。メイムブラババーサク(死語)。

【FF14】明日から紅蓮のリベレーター

お久しぶりです。日々、やることないオンラインを嘆いています。

とうとう明日から紅蓮が来ますね。

またレベリングやらなんやら、忙しくなりますわ。

 

ブラバやフラクチャーやらが無くなりましたが、とりあえず4.0も戦士で始める予定です。(メインは変わるかもしれないけれど)

 

4.0からも、ちょくちょく攻略記事書いていこうかと思いますよってに。よしなに!

 

f:id:isaomi:20170615165447j:plain

だいぶ前のことですが鳳凰も取れました。

 

4.0からも適度に遊んでまいります。