僕とオバパ。

だいたいFF14。メイムブラババーサク。

雑記類だけ引っ越します!

どうもです。

4.0まで暇を持て余しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

このブログ始めてまあまあ経ちます。たいした更新はしていないのですが、ありがたいことに、意外と沢山の方がこのブログに起こしいただいております。

アクセス解析を見てみると、そのほとんどがFF14関係。まあ当たり前といえば当たり前なのですが…w

 

そんなFF14に興味のある人しかこないブログで、自分の個人的な話を出すのは非常に忍びないです。というか書きにくいです。

そんなわけで、雑記やなんやかんやを別ブログに移行することにしました。

 

移行先はこちら↓

sasanoha.hatenablog.jp

 

明日から熊本旅行なので、その様子なんかも向こうでガンガン更新していきます!

まあ興味のある人は居ないとは思いますが、暇で暇でしょうがない方は是非。

 

こっちではこれからも、FF14に関する記事を更新していきます。ひっそりと。

今後共よろしくおねがいいたします。

広告を非表示にする