読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕とオバパ。

だいたいFF14。メイムブラババーサク。

運転初心者の思ふ様

昨年普通免許を取りました。

数ヶ月たったし、いい加減運転にもなれただろう?と思うところですが

正直めったに運転していないので全くもって慣れていません。

まあ、人並みには運転出来るようになったような気はします。

ところで、こないだ運転してて、ちょっと駐車場に止めようかなっとなったわけです。

そのときに感じたのだけども。

 

f:id:isaomi:20160411180029p:plain

 

こういう駐車場の

 

f:id:isaomi:20160411180031p:plain

 

ここ(★)って、どうやって停めるの?www

 

いやさ、入り口のところからバックしていけるなら簡単に入れると思うんだけどさ、道路では車がバンバン走ってるし、かといって駐車場内に車が止まってたら中で切り返すのとか難しいし…

頭から突っ込んだら今度は出るときがすごい難易度になる…よね…?

 

謎だ…といいつつ僕が雑魚なだけな気がする今日でした。

広告を非表示にする